大晦日 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます



12/31(日)⛅ 5-12℃


大晦日ですね。


朝から、おせち料理の

続きをして、ちょこっと

みかんとカレンダーを 探しに

買い物へ出かけました。


箱買いのみかんは良い物に

出会えましたが、カレンダーは

何処の百均を探しても、小さい物ばかり…💦


母用に 文字が記入できる

はっきりとした文字の大きめカレンダーを探していたのですが、見つからず…💦


少し高いけどネットで注文をしようかな~と探していると…

ふと、生協さんから頂いていたカレンダーを思い出し、そちらを使うことにしました♪


買い物帰りにシャトレーゼに寄って、お正月用のお菓子も沢山買ってきましたよ!




家に着いてから、バーベキューを庭でやり、生協の焼き鳥とコストコの牛肉をメインに焼き、皆で美味しく頂きました!
やはり、炭火は美味しいですね😉


今年のおせち



海老の姿焼き

カニのフライ

カツレツ

筑前煮

タコ

なます

昆布巻き

田作り

松前漬け

角煮

ローストビーフ

築地の卵焼き

紅白かまぼこ

ニシンと菜の花の酢の物

黒豆

焼き芋入り栗きんとん

いくら


です♪


これから、年越しそば作りをして


ネットで、娘の誕生日ビュッフェを検索しながら

やすみまーすふとん1ふとん2ふとん3




今年も一年間

お付き合い頂き

ありがとうございました🙇


次年もどうぞ宜しくお願い致します。




皆様にとって、来年もHappyで

笑顔の多い

一年となります様お祈りいたし

ます




良いお年をお迎えください☆



                        ☆KiKi-RaRa☆