アラジンのトースター | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます


11/14(火)晴れ☀3-17℃


今日も朝から冷え込んでいますね😅


昼間は暖かいんですけどね😉



2日前の日曜日に、公園で開かれたお祭りのお店手伝いをしてきました!(勤務です)


とても寒かったにもかかわらず、300人程の人達が、来て、楽しく過ごしてくれましたよ!

勤務地からは遠い公園でしたが

在籍の1年生の女の子が、お母さんと一緒に参加をしてくれました有難い😊



お店当番に加え、搬出の車の誘導も任されましたが

めっちゃ下手(笑😅)

生まれてこの方一度もやったことがないもので…💦


ジェスチャーだけで良いのかと思いきや、誘導は声で伝えなくちゃ~と言われ💦タイヤの行く末をみて、誘導してたら、下ではなく、上を見て!(木の枝)とか。


任されるのはいいですが、こう言うものは、やはり、経験者がやった方が良いなぁっと思いました😅




話は変わり、


本題のアラジンのトースターですが、





少し前に買い換えたのですが…


一言で言うと、とても焦げやすい😅



温度調節もあるのですが、一番低めにしても焦げる💦




ロールパン等の高さのあるものは


勿論焦げます😅



 温度を低めにして、時間を短くすると、色が付かず😅


以前のトースターは4段階の温度調節で 殆ど焦げることはなく物によって上手く調節が出来ていただけに、う~ん😑っといった感じです。



なので、これから…


適度な温度と時間を見つけて、お試しをしながら、付き合っていければと思います😉



これから、トースターを買い換える方がいましたら、

アラジンは焦げやすいので

お気をつけを…😸



それでは!本日も、こころ

穏やかで晴れやかな一日となりますように…✨