出張の念願のお土産 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます。


11/11日(土)曇り☁9-15℃


肌寒い朝です😅



今日は、ポッキーの日ですね😉


昨日の子ども達の音読のサインの絵は前倒しで、ポッキーを書きました!


1年生の男の子は、ん?刀?

と言っていて、女の子達の笑いを誘っていましたよ😸



先日、娘が出張先から

私がずーっと気になって食べたかった物を買ってきてくれました✨


それはこちら↓





りくろーおじさんのチーズケーキです☆


こちらの下にある、干しぶどうが絶品✨


生地は甘さ控えめ。
チーズの味も控えめ😅
カステラのような食感。


お味は、自分の手作りの方が美味しいかな😸(笑)


でも、食べられて、満足満足😊



それでは行ってきます🏍