バラ園 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます


5/27(土)晴れ☀14-27℃


今日は、朝から勤務でした!


今日は職場の子ども達の提案で


 細かいところまで、拭き掃除を


やりましたよ♪




おかげで綺麗になりました😊




先日、出勤前に寄ってきた


今年のミニバラ園🌹



















1つだけ🌹の中に紛れている


クレマチスは


薔薇ととても相性が


良いとのことです😅



たまたまご一緒に観られていた


ご婦人から教えていただきました♪



こちらを育てている方のお宅で


きり薔薇もお安く


売っているとか…☆



良い話を聞くことができました😊


品の良いご婦人に出会えて


良かったです💕




それでは本日もお疲れ様でした🙇