秘密にしていたこと | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます



5/22(月)今日は 蒸し暑い一日でした!



喉が渇くかわく…


炭酸系、飲んじゃいました😅






以前ブログで、アンケートの話を


したかと思いますが…






ずーっと秘密にしておいたのですが



実は、それはテレビ撮影用の


アンケートでした😅






撮影が終わり、テレビ放送を過ぎたので


ネタばらし…☆





余っている牛乳をふんだんに使い


学童のおやつをメンバーが作って


食べてもらうと言う企画です。







テレビ名は



「鉄腕ダッシュ」




牛乳嫌いの子たちも


美味しく食べていました!




 皆、可愛く映っていて…☆(#^.^#)




偶然、見られた方は


いらっしゃったでしょうか?





私もチラ~っとだけ😅




放送前に伝えたのは


北海道にいる同業者の


親友のみ。





どの辺が放送されるのかが


気になり、ずーっと内緒に


していました😁




撮影日は、午前中から


企画報告のテレワークもあり


パタパタでした💦





今月も、色々と忙しい😆



 一日一日クリアしていこう♪







それでは本日も、お疲れ様でした🙇