免許の更新 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます



1/30(月)晴れ☀-3~12℃




今日は仕事休みで


これから免許更新に


行ってきます!




めっちゃくちゃ久しぶりに


優良免許証がもらえます😅





スクーターに乗るようになってから


スピードや3車線右折などで


3-5年に一度チェックが入りました😅


 



前回更新の時は3年間違反なし


だったのですが、話によると


そこから2年さかのぼり


計算されるようです😅





近くの警察署ではやっていないので


自宅から20分程のところへ


向かいます!🚗




午後からも携帯ショップと


役所へ行く予定です♪




何だか、美味しいベーグル🥯


か美味しいハンバーガー🍔が


食べたい気分です♪




帰り途中とかで


出会えると良いなぁ…✨




それでは行ってきます☆




本日の体重


+300g