朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます



1/31(火)晴れ☀-3~7


今日も良い天気です😉





月末~月初にかけて

事務仕事が忙しくなるのですが

今週は、豆まきと遠足があり

行事もてんやわんやです😅



年度末はアルバムづくりや

卒書式や入所の準備で

それでなくてもバタバタなのですが

今年は、それに加え

引っ越し作業があります😱



ま、一つ一つクリアですね😉




今朝の朝食




こちらにも挟んでいるのですが

最近、少し厚めの美味しい

ベーコンを見つけました!



昨日は、そちらを使い

ベーコン餅にして頂きましたよ♪




最近は、極薄かブロックばかり

だったので、こちらはちょい

厚めで、食感が良いです😉


ベーコン好きな方

見かけたら、是非💕




それでは本日も皆様にとって

プチ良いことに沢山出会える

良い日となりますように…✨





本日の体重
-300g