土曜遊び | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨




ご訪問ありがとうございます



1/29(日)晴れ☀-5~7



冷えますねぇ💦



あさ、寒くて目が覚めました😅



天気はよさげ😊


青空も綺麗です♪





ん~✨青空を見ると

幸せな気持ちになります🤗




昨日のお店屋さんの遊び



先週に引き続き

カフェごっこ





マカロン、ピザ、珈琲☕


クレープが追加されました!



子ども達のアイディアで、


品数が増え、カフェらしく


なりましたねぇ♪




写真は撮っていないのですが


ギリギリでオムライスも


作りました!





その後、お迎えまで


1000ピースパズルを


して遊びましたヨ!





結構、進み、一緒にやっていて


楽しかったです♪







来週は、遠足です♪


子ども達はとても楽しみに


しているようです😊




天気が良ければ良いなぁ…





それでは本日も皆様にとって


心弾んだ素敵な


休日となりますように…✨






本日の体重

-100g