いろいろなお土産 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます



1/15(日) 雨 7-11℃



今日は天気は雨でしたが


冬にしては暖かかったですね~♪




昨日、息子が長崎から車で


戻ってきました!


2000キロメートル!!


凄いですねぇ!


私は高速も苦手です😅





道中、サービスエリアに


ちょこちょこ寄って


お買い物……






こんなにたくさんのお土産





笑😊



写真に写っていない物も


ありますが


1/3は他に使います😅



こちらの写っているカステラは


3000円もするとか💦



味わって食べます😅





そー言えば、



カルディのクリスマス限定の


豆乳ビスケット🍪


ゲットしました!







美味しくて2、3枚ペロリです♪






こちらの物は、キャラメル


クリーム味ですが


他の味も美味しいのかな??




次回行った時に何味が出てるか


見てこよう!





それでは本日もお疲れ様でした☆