トイレのメッセージ書き | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます



 1/14(土)曇り☁3-14℃



 中休み休憩です♪




夜中に雨が降ったんですね?


出勤時、道路がぬれていました💦



今日は18℃迄気温が上がるとの


予報でしたが、14℃でしたね😉




何時もより少し薄着で来ました😅



今のところ、室内では


過ごせています!







先日、 思わず笑ってしまった


言葉があったので


ご紹介します!



私だけかもしれませんが


何となく可愛いなぁっと……



何時も見かける言葉




だとおもいます。







先日見たところでは……







なんてことないんですが




トイレより




にはまりました!



初めて見ました!

あまり出かけてないからかもですが……


一般的な物なのでしょうかね??



ココロを和ませて頂き感謝♪




それでは、午後も良いひとときをお過ごし下さい……✨