ハロウィン工作とかぼちゃモコ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします



10/28(金) 晴れ☀7-18℃


今日は上着いらずで暖かめです♪

(昼)


暖房もつけなくても大丈夫😊


皆さんのところはいかがでしょうか??




子どもたちのハロウィン工作が


出来上がりました!








吊してあるので見づらいですが😅



それぞれの個性が現れ、素敵な


作品が出来上がりました😊



手順もスムーズに行き


全員工作としては、やりやすかった


です♪


さて、来年は何にしよう??




そして、セブンのスイーツに


またモコが販売されていました!



前回の、ダルゴナコーヒーモコは


私の中でのヒット商品で、


数回食べましたが


こちらはどうでしょう?





かぼちゃモコ🎃

値段が170円とシュークリーム

にしては、ちょい高め💦

今回は買わなかったのですが

次回、食べたい気分になったら

味見をしてみたいと思います😅


食べられた方、いらっしゃいますかね💦??



それでは本日も皆様にとって

心晴れた、気持ちの良い一日と

なりますように…✨


昨日の摂取カロリー
1732㌍
本日の体重
+300g