撮り直してみました! | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

 ご訪問ありがとうございます



10/29(土) 晴れ☀ 8-20℃


今日も昼間は暖かそうですね😉




今日は、ハロウィンナイトスクール


の日です♪


80名程、参加します!


仮装🆗なので、楽しみです😊



内容は、校舎内をルートに従って


与えられた指令を隠れたおばけたち


に会いながら、クリアしていく


ゲームです♪


(日が暮れた夕方から開始します!)



低学年は、電気をつけて、


高学年は、電気なしで!




ずーっと思っているのですが


子どもたちって不思議で


怖いのが嫌なのに、怖い話を聞き


たがったり、お化け屋敷とかが


好きなんですよね~💦


キャンプ行事のときも


怖い話をして欲しくて


よく、ねだられました😅



私の場合は話をするのも、


聞くのもやらない派です😅


色々なトラウマがありまして💦



そんなことはさておき



昨日貼った工作写真が


見づらかったので


撮り直してみました!






やはり、こうやって並べた方が


 良いですね😉





それでは本日も皆様にとって


優しさを広めて


分かち合える心温かい一日と


なりますように…✨





昨日の摂取カロリー

1860㌍

本日の体重

+100g