仮装の一部 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

 

ご訪問ありがとうございます



10/27(木)晴れ☀ 6-18℃


今日もひんやりとしますが


気持ちの良い天気です♪



昨日の仮装の一部





下のスプラトゥーンはおばあちゃん

の手作り作品です♪



女の子は、スパイファミリーの

アーニャが四人

一人の子はお母さんの手作りで

とても上手に出来ていました😳

その他は、千と千尋、ウォーリー

ウタ、キキ、魔女等色々


変装したまま、体育館で

しりとりラリーゲームを楽しみました!


おやつは、ハロウィンドーナツ🍩

と思いきや、そちらの店舗には

何故か置いてなかったそうで💦

ノーマルドーナツでしたが

みんな完食していました!


とりあえず、ハロウィンパーティー

その①が終わり、次はハロウィン

ナイトスクールツアーです♪


おまけの職員の仮装




アルプス60周年記念manだそうです!

去年はリモートパソコン、一昨年は

タピオカだったそうです😆






それでは、本日も皆様にとって

 ここ晴れやかで心地よい一日と

なりますように…✨





昨日の摂取カロリー
1832㌍
本日の体重
+100g