くまとくま | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/14(金) 曇り☁ 14-20℃


今日は、晴れ予報だと思っていたのですが、なぜが 霧雨が降っていました💦洗濯日和だと思いきや…💦


明日、することにしました~!




家に飾ってあるくまとくま。






リラックマお友達の茶色い小熊ちゃんと


優しいカラーのプーさんです♪



二つ並べるとより可愛い💕


癒やされます!



昔、職場で使った、チップとデールとリラックマの着ぐるみが行方不明です💦


ハロウィンで使おうと思っていました…💦



確かこちらの家にあると思われるのですが探しても見当たらない💦





今回はパンプキンカチューシャ


で我慢をするかな…😆







それでは本日も皆様にとって


良いことに出会える


楽しい一日となりますように…✨






昨日の摂取カロリー

1758㌍

本日の体重

+-0