朝食に見える夕食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/13(木) 曇り☁ 14-17℃


寒めの朝です。


どうやら予報が変わったようで


15日(土)晴れますね😉


運動会なので良かったです😊



昨日は、また鼻血が出てはいけないと思い!早めに就寝しました!


セーフ♪


大丈夫でした😌



鼻がグチグチしていると


血ではないかな?と気が気ではありません💦


刺激を与えると復活しそうなので


顔を洗うときもやさしく


触っています😅


このまま落ち着いてくれると良いんですけどねぇ~💦



昨日の朝食みたいな夕食です♪




 ハンバーグサンドです。

チーズがなかったので、
トマトとハンバーグとレタスのみです♪

タマネギも入れようかと思ったのですが、ノーマルタマネギしかなかったので、苦みを取る作業が面倒だと思い、やめました~💦


 それでもお味はgood👍


オーケーのパンはやはり美味しい💕


最近は体力を付けるために

ダイエットメニューは

避けてます😅

とりあえず健康第1ですね😉




それでは、本日も皆様にとって

小さな喜びに触れられる

一日となりますように…✨




昨日の摂取カロリー
1697㌍
本日の体重
+100g