処置後 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします



10/12(水) 曇り☁ 15-21℃



今日は朝から曇り空です。


夜から雨予報みたいです。




昨日、病院で、患部とみられる

ところをやく?処置をしました!


ガーゼしに見込ませた麻酔薬を

鼻に詰め、少したってから処置をします。


処置後、先生から、かたぶたの様な物ができるので、それまで

刺激を与えないでください…と

言われたのですが、その後

鼻水が出っぱなし…💦


鼻を塞いだり何度も鼻をかみました😅


19:00頃には鼻水が止まり、今度は鼻づまり💦



そして…



鼻を少し勢いづけてかむと…



またもや、昨日と同じ時間帯に


鼻血が…💦



昨日と同じく、中々止まらず💧


25分間格闘しました!


昨日、先生からどちらの鼻から先に

出血しましたか?と聞かれ思い出せず💧今日は、左からから先に

出たことを確認できました!



今度は内科にかかろう。


皆様もお気を付け下さい🙇





それでは本日も皆様にとって


心幸せな日となりますように…✨





昨日の摂取カロリー

1852㌍

本日の体重

-400g