運動会 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/15日(土) 曇りのち晴れ  17~23



昨日の雨で、今日の運動会が


心配でしたが、無事に


開催され終了しました!



走る系もそれぞれ頑張って


かっこよい姿を見せてくれましたが


一番印象に残ったのが


パフォーマンスの踊りで


1、2年生は楽しく


3、4年生は力強く


5、6年生は凛々しく


パフォーマンスに現れていました!



中には、まだ観たりないほどの


踊りを披露してくれる児童も


いてとても楽しい時間となりました♪




種目ごとのナレーターも


6年生となると味のある表現の仕方


が出来ていて、聞いていても


飽きない演出もありました!


確かその子は子役の子😅


表現が上手いわけです💦





イベントって良いですねえ♪



来年も楽しみです😉




それでは本日も良いひとときを✨




昨日の摂取カロリー

1752㌍

本日の体重

+-0