なか卯の牛丼の味見… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝します



9/21(水) くもり☁️ 17~21℃


今日は、雨が降らない予報なので


洗濯機をまわしています☺️


今は曇っているので、ちょと


心配ですが…😅


なんだか今日は寒め…💦





昨日、生協さんで、なか卯の牛丼


というのを買ってみました☺️



なんとなく、卵とじにしたかったので


こんな感じに…↓





購入した理由は、赤身が多く

感じたことです♪




色んな冷凍食品があり、

吉野家、すき家、松屋などがありますが

今回、初めて、なか卯さんを購入して

みました😉


他のメーカーさんと比べ、少し高めの

お値段となっております😅
(2袋で668円)



お味は…と言いますと



肉の質や玉ねぎの量や固さは

丁度良かったのですが、

私にしては、ちょっと

甘味が少ないかなぁ~😅

といった印象でした😁


松屋はまだ食べたことがないですが

私の口に合う牛丼屋さんは

今のところ、すき家さんです☺️

ちょい甘めがよいですウインク


脂身も吉野家さんよりは少なめに感じます☺️


昔は、少しの脂身も食べられなかったので

いまは、成長したなぁ😆っと

自分で思ってます😅


いつもは、脂身の少ない牛肉を

買ってきて、作っていました😁

これはご飯が進みます😅

反ダイエットご飯です(笑)
(カツ丼よりはよいかな?爆笑



皆さんは何派でしょうか??

好みは色々ですよね~😅




それでは、本日も、皆様にとって

丸い言葉使いで過ごせる

優しい一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1699
本日の体重
-100g