シャインマスカット | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます



9/20(火) 雨 17~27℃


台風が今朝、過ぎました☺️


物静かな朝だなぁっと思いきや


またもや雨😆


お祭りの日が晴れていたことに感謝♪



今日は、カッパ出勤ですが…😅


気をつけて行ってきます😉




山梨の農園から安く買うことができた


こちら↓





シャインマスカットです☺️


私はブドウの中では、巨峰が好き

なのですが、こちらの物は母が喜ぶので…☆

早速、今日、送りました☺️


喜んでくれるかな😁


それでは、本日も、皆様にとって

心が温かくなることに

出会える一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1868㌍
本日の体重
+300g