ひやむぎ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝します


9/22(木) 晴れ☀️ 19~22℃


昨日の夜からひんやりとした


気候です😅


薄いタオルケット一枚では


寒く感じました😅




ここ2日ほど、帰宅すると


温かいものが食べたくなり


冷や麦をにゅうめんにして


食べています☺️



美味しいです😉



冷や麦の良いところは、味と


こしがあるところです♪



夏に食べる麺と言うとおそらく


大抵の人はそうめんと答える方が


多いと思いますが、私は


冷や麦派です😅



どっちも同じようなもんや~っと


思えるかもですが、味とこしが


違うんですよね~😅



この違いわかる方いらっしゃいますかぁねぇ??



冷や麦、店頭に並ぶ数も少なめなので


冷や麦派の人は少ないんだろうなぁっと


思います😅



冷や麦、美味しいんだけどなぁ~💦




それでは、本日も、皆様にとって


心楽しい一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1705㌍

本日の体重

-100g