鹿児島.長崎物産展 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝致します



9/6(火) 晴れ☀️ 23~29℃


今日も昼間は暑くなりそうですね😅




昨日、午前中からの勤務だったの


ですが、「登所数が少ないので


午後からでも大丈夫ですよ!」


との声に甘え、日曜日に行きそびれた


物産展へ超特急で行ってきました😁


買ってきたものはこちら↓








(パオパオの肉まん)
佐世保バーガー
お肉の三種弁当
かんころ餅
(モロゾフのチーズケーキ)

です♪

他にも美味しそうな物がたくさん売っていました☺️








北海道以外の物産展は初めてだったので

じっくりと見たかったのですが

時間的に難しかったので

欲しいものだけの超特急買い物となりました😅




味は…と言いますと



こちらの佐世保バーガーは

ハンバーグの旨味が

感じられずそれほど…😅デシタ

アメリカンハウスやシェイクシャック

の方が私は好のみです😉
(昔食べた時はとても美味しく感じたのですが…😅)



お肉の三種弁当は…

一番美味しかったのが角煮

次に炭火焼き鳥

3番が黒毛和牛で

こちらの角煮は私好みの味付けと

お肉の柔らかさでした☺️

こちらは角煮だけ売っていたら

是非リピしたいなぁと✨



真鳥餅店さんのかんころ餅は

伸び感が良く、甘さも控えめで

食べやすいので、沢山購入してきました😊

パオパオの肉まんとモロゾフのチーズケーキは近所に売っていないので
おまけに買ってきました😅


さて、こちらをどの時間帯で

どのように食べたかは秘密✨😁


今日の体重が物語っています😅



それでは、本日も、皆様にとって

心満たされる充実した一日と

なります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1621㌍
本日の体重
+300g