誕生会 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝致します



9/6(水) 曇り☁️ 23~30℃


今日も暖かくなりそうですね😉


ここ数日、昼間に太陽を浴びて


熱が体にこもっているような


感じが残っています😅


これはもしや??


ホットフラッシュ?と言うもの


なのか?と疑っています😅



夏の暑さを我慢していたからかな?


とかも思ったり😆



もう少し様子を見てみます😉







昨日は、誕生会でした!


happy birthdayの歌のピアノ担当


の子は初めてのチャレンジでしたが


とても上手に弾いてくれました☺️♪


司会の子も一生懸命やってくれて


みんな遊びのゲームも


盛り上がりました❗


そして、おやつのケーキ🍰ですが、


何故か、可愛いプリンアラモード


が不人気で、余り


職員が食べることに…💦




くまさんは、チョコムース

下に、スポンジケーキが

敷かれています。プリンも美味しく

とてもボリューミー💦

お腹が一杯になりました😅

このタイプは、子ども達には

多すぎるかな?と今後の参考に

なりました😅

実際に食べてみないとわからないですね😉



と言うことで

今日の体重もしっかり+200g!

12月までに健康診断に行かなくては

ならないので、もう少し絞りたい

ところですが、秋は美味しいものが

いっぱい✨

最終目標はあと5㎏!


プチ目標はあと2㎏!


さて、頑張れるかな😁💦





それでは、本日も、皆様にとって

笑顔の多くなる、幸せな一日と

なります様に…✨