送ってもらったもの | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝致します


9/4(日) 曇り⛅ 22~28℃


今日も良い天気のようです☺️





以前、久世福商店で売っていた


かんころ餅の味が忘れられず


息子に送ってもらいました😁


レターパックのライトなので

送料は370円ですウインク






どのお店のものも、同じような

味だと思っていましたが

味や餅の伸び方や食感が

違っていました😅

食べ比べをしてみて…

私のイチオシのかんころ餅は

真鳥餅店で作られている物に決定照れ

甘すぎず、餅の伸び感もあって

食感も良いですウインク
(まだ三種類だけですが😅)



お餅好きの方は是非、

購入してみてください🙆



それでは、本日も、皆様にとって

良いことがおきる

素敵な一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1369㌍
本日の体重
+-0