コストコ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝致します



9/3(土) 曇り☁️ 21~26℃


今日は涼しめですね😉


昨日は15時過ぎから雨があがりました☺️


今日の天気予報では、雨は降らない


様ですが、はたして??




昨日、仕事がお休みだったので


コストコに行ってきました❗


お目当ては


モッツァレラスティックと


ドーナツボール。


いざ、行ってみると


ドーナツボールはありませんでした💧


ミニフープスを食べ損ねたので


今回は~っと思い早めに行ってみたのですが…💦


どうやら人気で?どの店舗も


売っていないところが多いようです😅


残念!


そのかわり、朗報も!


ベーグルが三パックで998円で


売っていました❗


と言っても、2パック買って


ハニーウィートベーグルが


付いてくる感じです♪


私は、プレーンとブルーベリーを


買いました。


今回のブルーベリーはベリーの粒が


しっかりとしていて量も多目で


一段と美味しく感じましたよ☺️




残念の後には良いことがおきる😁✨


と思った日でした😊



久しぶりに食べたモッツァレラ


スティックも抜群のチーズの伸び方で


美味しく癒されました☺️






それでは、本日も、皆様にとって

心癒される優しい日となります様に♪





昨日の摂取カロリー
1405㌍
本日の体重
-700g