マグネットパットとコーヒークリームパン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    


ご訪問ありがとうございます♪



6/22(木) 晴れ☀️ 22~27℃



昨日は3時ぐらいから雨が降りだして


少し涼しくなりましたね😉



今日も雨が降る予定ですが


気温は暑くなりそうです🌞






少し前から気になっていた玩具が


あったのですが、正規の物は


少しお高いので、類似品を


購入してみました😉






magnetic patと書いてありますが


正規品の名前はマグタブと言い


マグネットタブレットの略です😅




ペン先が磁石になっていて


中に待機している銀玉を呼び寄せ


絵や字を点で表現するおもちゃです♪





想像して、おそらく皆


遊びたがるだろうなぁっと思い


自費で買ってみました😅






ペン先に磁石がくっつく感じ


形を作る工程


銀玉をもとに戻す時のスッキリ感




どの工程もおそらく


楽しく感じる予測がつきます☺️





早速、今日、持っていって


確かめよう🎵







そして




昨日、買ってきたパン🍞↓




コーヒークリームパンです♪



お目当てはコーヒークリームあんパン


だったのですが、明日からの販売に


なりますとのことで、こちらを


買ってきました😉





あまり期待してなかったのですが



コーヒーの味が濃くて


ソフトフランスパンとの


相性もいい✨



お昼に美味しく頂きました😉



今度は、コーヒークリームあんパンが


購入できますように…🌠







それでは、本日も皆様にとって


幸せをたくさん感じられる


素敵な一日となります様に…✨







昨日の摂取カロリー

1167㌍

本日の体重

-200g