ラーメンサラダ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪




6/23(木) 曇り☁️ 21~27℃


きょうは、雨が降らない予報♪


外遊びができるかな?




昨日、職場に持っていった


マグタブもどき気づき


やはり、好評✨でした!



欠点は、集団で遊ぶものでは


ないので、待ち時間があると


言うこと。。



ですが、順番を決めて


お友だちの作品を眺めながら


ぺちゃくちゃとおしゃべりを


したりして


楽しく過ごせていました😉



今日も楽しく遊べるといいなぁ。






北海道の居酒屋さんのメニューに


ほぼある、ラーメンサラダを


作りました~😆




ゴマドレッシングをかけて

なんてことない、


サラダと生ラーメンを


合体させて、ゴマドレッシング


で頂く食べ物😅





今回使った物は…



玉子

サラ玉ネギ

トマト🍅

レタス

メンマ

キューリ

生麺




お好みで、竹輪やコーンやハムや


鶏肉や豚肉等を入れても


美味しいです☺️




冷やしラーメンのゴマダレ


やないかい!と思われがちですが


ちょと違い、ラーメンサラダの


方が、まろやかな感じかな?😅




麺のプリプリ感と野菜の


シャキシャキ感と少し甘めの


ゴマドレ♪





一度食べると、また食べたく


なる味です☺️




これからの季節にピッタリ💕




気になった方は是非


お試しを…🙆






それでは本日も、皆様にとって


こころ美しくすごせる


素敵な一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1150㌍

本日の体重

+300g