本日のチーズケーキ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪


6/21(火) 曇り☁️ 21~29℃



昨日は夏日のようでしたね!


職場でもエアコンつけて


快適に過ごしました😅





本日の朝食兼チーズケーキです♪






今回はこのクリームチーズを

使いました!


オーブンの温度は190℃で17分と

2分多め…✨


若干濃い焼き色となりました😅




前回の物とは違い、少し固め

です。



ここ最近、課題が増えたのですが…


卵白を泡立てメレンゲにする際

気泡を多く含み、生地と混ぜると

沢山の空気が入って、ポツポツと

なることです😅


以前まではそんなことは

なかったのですが😅


玉子の質にもよるのでしょうか??


メレンゲになる時間が早いときほど

そうなります😅


改善方法を探らなくては…💦






それでは本日も、

皆様にとって

こころ澄んだちょっぴり新しい

一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1308㌍
本日の体重
+100g