朝食☀️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪



6/19(日) ☀️ 21~29℃


今日は父の日ですね😉


全国のお父様、日常の様々なお勤め


や対応、お疲れ様です😌💓


本日が、よりこころ幸せな一日と


なりますよう、願っております✨







今朝の朝食です♪






ハムチーズレタスサンドです☺️




オーケーストアーのパンは


しっとり柔らかで、サンドイッチ


にもジャムにもトーストにも


合い、とても美味しい✨




チーズはこちらのチーズを使いました






今日のコーヒー☕は


キリマンジャロ






最近は、バードフレンドリーグァテマラ

もお気に入りになってきましたが


定番のキリマンジャロを飲むと


何だか落ち着きます☺️



その日の体調によって、体に合った


コーヒーを選ぶのも楽しいです😃🎵




さて、今日も、簡単で楽しい作業に


取りかかろうかな…😅




と言いつつ、仕事の誕生会ゲームや


プレゼント制作、メインのおやつを


何にするかが頭をよぎっております😅




それでは、多くの人が笑顔で


こころ満たされた素敵な事が


広がっていきますように…✨






昨日の摂取カロリー

1301㌍

本日の体重

+-0