昨日のコストコの買い物 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪

6/18(土) 曇り☁️ 19~26℃


昨日は、職場の外遊びでも

汗ばむほどの陽気でした😅

そろそろ汗ふきタオルが必要かな💦



昨日のコストコのかいものです♪



ベーグル
しいたけ
ダウニー
牛乳
マンゴー
です。


本当は、チーズピザ冷蔵も

買う予定だったのですが

値上がりをしていて1680円。



具材が色々と乗っかってあるものも

1680円。チーズだけの物は少し安く

してくれても良いのになぁ~っと

思いつつ…😅



たま~にクーポンがでて

お安くなるのでその日狙いで

買おう!と帰宅しました😅




そして、このてのマンゴーは

はじめて買いました😃

つるんとしていて口当たりが

滑らかで美味しい✨

皮の近くは苦いので

ちょっぴり厚めに皮を剥くのが

良いかもです☺️







それから、朗報と言うか

ビックリ👀と言うか…





ベーグルを買おうと

日付や固さや種類を

散策していたのですが




日付が新しい方のベーグルは

みんな固い💦


ん?


と思い、一日前のベーグルを

触ってみると



なんと!


柔らかい✨



どう考えても、古い方を売るための

コストコさんの策略?

と思えました😅


私が行ったコストコで、たまたま

の出来事だったのかもしれませんが

驚き👀‼️です😅



皆様も気をつけて

買ってください🙆





それでは、本日も、皆様にとって

小さなhappyがたくさん訪れる

一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1296㌍
本日の体重
+-0