昨日の昼食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪



6/17(金) 曇り☁️ 18~26℃


今日も雨は大丈夫そうです☺️


なので洗濯物を外に干しました☆





昨日の昼食です♪





おかずはささみの唐揚げです☺️



お肉類の脂身が苦手な私にとって

ささみの唐揚げは好きな物の

一つでした☺️


食感も柔らかくて食べやすくて

良いです✨


味付けもザンギ風にして

作ります☺️



昔から凄く好きなおかずです…☺️




昨日は、夕食もこちらのささみと

ノンアルオールフリーだった為

結構な体重増💦(笑)



ですが、私のダイエットの根本は

心を楽しませながらを

モットーにしているので

Noproblemです😅
(言い訳ふう…😅)




そー言えば、昨日、急に職場で

膝が痛くなりました😑


それでも、外遊びでは

鬼ごっこに誘われ

頑張りましたよ~😆💦



只今、改善策を模索中…



湿布を貼って寝たところ

今日は、昨日よりは痛みは

とれた感じ。まだ痛いですが😅



普段、何気なく普通に機能して

くれている体に感謝ですね😉





それでは本日も、皆様にとって

心が幸せな週末と

なりますように…✨




昨日の摂取カロリー
1368㌍
本日の体重
+400g