今朝の朝食☀️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます♪


6/16(木) 曇り☁️ 18~24℃


今日は私が使用している


天気予報では、雨が降らない予定😅

(神奈川県寄りの東京の端っこの場合)


さて、天気予報は当たりますでしょうか??






今朝の地味な朝食です♪





シーフードグラタンピザ🍕


黒糖饅頭


コーヒーです☺️




今日のコーヒーは、アメリカンと


モーニングのブレンド。


ピザがしょっぱい系なので


蜂蜜入りです😅





ピザは玉ねぎとピーマンのスライス


とチーズをトッピングしました😉





黒糖饅頭はこちらの製品が


今の私のイチオシ✨です♪↓







生地がしっとりと柔らかくて

黒糖の味がはっきりとしています。

餡も口どけが良い✨




黒糖好きな方は好みだと思います❤️

是非、味見を…😅






それでは本日も、皆様にとって

幸せと思えることが

たくさん感じられる

一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1305㌍
本日の体重
+300g