只今、検討中 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



5/16(月) 曇り☁️ 12~14℃



ご訪問ありがとうございます❤️



ムムム、今日も外遊び時間に



雨マーク💦



体育館行きになるかな😅





ある人の情報で、免疫力upや



ダイエット、生活習慣病に



良いとされている栄養補助食品が



とても気になっています😅





それは、



スピルリナという物なのですが



購入してみようかな~?



と思い



薬局屋さんへ…



すると、置いてあるのは一種類で、



しかも良い値段😅







お店の人によると、クロレラに



効用が似ているとのこと。



飲む量は一日に30粒!!



と多め。



毎食10粒は多いなぁ😅と思い



買わず。



値段の比較にと違う薬局へ



10%offで2600円ぐらい






そして、食品を買いに寄った



オーケーストアーのサービス



カウンター下の棚に何故か



スピルリナが…😅




それも今日いちの安さ😲



量は2200粒入っていて



1900円!!!



思わず、衝動買いをしようかと



思う値段でした😅





私は普段はサプリメントの様なもの



は飲まなく、胃に負担の



かかりそうな錠剤は



なるべく飲まないように



しています。





購入を検討している理由は、



一日に30粒も飲まなくてはならない



と言うところがとても引っかかって



います😅





このご時世、今とても大切なことは



自己の免疫力を上げること



が、大事です😉





普段の食事で摂取できれば



一番良いのですが…😅




ダイエット中だとどうしても食べ物



の偏りがあるので、利用しようか



とても迷っています😅




もう少し考えてから決めようと



思います😅




気になった方は検索してみてください🙆







それでは本日も、皆様にとって



元気いっぱいの月曜日と



なります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1190㌍

本日の体重

-400g