可愛い野花と初めて見る虫 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



5/15(日) 曇り☁️ 13~18℃


ご訪問ありがとうございます❤️





昨日はとても湿度の高い日でしたね😅

職場の子どもたちも、外遊びの


縄跳びや かけっこをした後


バテバテでした😅




そんな中、校庭横の小池の


あるところに、行ってみると…


こんな可愛い野花が咲いていました☺️




何気なく咲いている花ですが


よーくみると、とても綺麗です☺️








そして…



こんな方にも会いました😆





虫嫌いの方は

観覧注意!





初めて見る虫です♪


体が金色をしていて


触角が、トナカイの角の様な形です😅



始めはピカピカ光りすぎて


体が透明なのかと思いました😅


花の蜜を吸っている姿


愛らしいです☺️








昨日は、少しの外遊びと


室内では宝探しやミニゲーム


そして、工作を三点作って


過ごすという


そんなまったりな土曜日でした💕







それでは本日も、皆様にとって


こころ楽しい休日と


なります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1286㌍
本日の体重
-400g