スタバの缶コーヒー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    


ご訪問ありがとうございます❤️





5/17(火) 曇り☁️ 13~19℃



今日も、少し空気がひんやりと



しています💦





雨も降ったり止んだりと



昨日のような天気でしょうか…?







昨日、セブンイレブンで



スタバの缶コーヒー



が置いてあったので



買ってみました❗





定価120円。



こちらの商品を買うと



もう一本



こちらの商品の無料クーポン券が



もらえます☺️





お得です♪
(16日迄でした😅ギリギリラッキー🎰)





このコーヒー缶の味はと言いますと…



スタバにしては薄めかな?


とかんじました😅



ドトールやタリーズの方が


コーヒーの味が


しっかりしています😅




スタバなのに…と少し不思議に


思いました😅



飲みやすかったですが…🙆





私は微糖を買いましたが


コンヒィというミルク&シュガー


もあります。






こちらは、違う人の感想です😅




気になった方は買ってみてください☆






それでは本日も、皆様にとって


清々しく気持ちの良い


一日となります様に…✨







昨日の摂取カロリー
1450㌍
本日の体重
+100g