似たようなものを買ってみた☺️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます❤️


5/9(月) 曇りのち雨 11~14℃



今日は少し涼しい感じです😅




昨日、スーパーに行き


見かけて買ってきたものがあります☺️




それは…





ブドウ





コストコで売っていると言われる


幻のブドウのコットンキャンディ


がいつも気になっていて一度


食べてみたいなぉと思っていました☺️




昨日スーパーで見かけた物の名前が


似ていたので、気になり


買ってきました😅




キャンディ ハート💕


なんと、可愛らしいネーミング


なのでしょうラブ




食べてみると、渋味が少なく


少しの酸味と全体に広がる


キャンディのような甘さと香り♪




これは、美味しいです☺️💕




それもこのぶとう、お値段が


なんと!


299円‼️😲😅



お得すぎます😅

(こちらのお店、全体的に安めです♪)





今度売っていたらまた買おう♪






ブドウ好きな方で


もし、お近くのスーパーで


見かけた際は是非


買ってみてください🙆

(ほんとオススメ♪)





それでは本日も、皆様にとって


こころ元気な一日と


なります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1360㌍

本日の体重

+-0