メラニンスポンジ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます❤️


5/8(日) 曇り⛅ 12~20℃


気持ちのいいほどよい気候です☺️





私が普段、日常で使っている靴👟


は、白のスニーカーなのですが


仕事で使用すると、傷や汚れが


付きやすく、拭いても中々落ちず


と言う事がしょっちゅうでした💦





ふと、よく職場で机をキレイに


するのに使っている


メラニンスポンジを思いだし


スニーカーを磨いてみると…




黒い線の汚れや茶色く見えていた


部分が真っ白に!!😲



なんて素晴らしいんでしょう🎵✨




恐るべしメラニンスポンジ‼️✨





スニーカーの生地の部分が


白くなりすぎて今度は


紐の汚れが気になりだし😅



漂白液に浸けてみましたが



こちらはあまり変化が



ありませんでした😅






う~ん、これは固形石鹸に


ブラシの登場かな💦





次回、やってみよう♪









それでは、本日も、皆様にとって


happyな休日を…✨😊





昨日の摂取カロリー

1320㌍

本日の体重

+100g