ツツジとモッコウバラと… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨




ご訪問ありがとうございます💕


4/30(土) 晴れ☀️ 9~17℃


快晴です♪😉



今日は、朝から一日勤務の日です😅


昨日、早めに寝たので、目覚めが

良かったです☺️




昨日、買い物途中で見かけた

ツツジとモッコウバラです♪



ズームにしてよーく見ると😲





めしべの先が銀色に光っています!


まるで、ケーキに乗っている

銀色の砂糖菓子のよう😅



ツツジってこんなんでしたっけ??




そして…モッコウバラさん。



薄黄色の花がとても綺麗ですね😉

心が落ち着きます☺️





そして、本日のチーズケーキのお味




(笑)


昨日は砂糖を1g多くしてみたところ…


やはり、甘く感じました😅




いつも作れていた味の貴重さを

感じた良い体験❗



リピしたくなる味って微妙なんですね😅

良い勉強になりました😃




それでは本日も、元気いっぱいの

笑顔な一日となります様に…



昨日の摂取カロリー
1275㌍
本日の体重
+100g