母の日用の工作 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます☺️


5/1(日) 曇り☁️ 9~17℃


ゴールデンウィークの最中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?✨



こちらはこれから雨模様のようです😅


後半の三連休は天気が良くなるみたいです😉







わたくし、以前から行ってみたい所


がありまして、ブロガーさんたちが


最近、行ってきました!との


観覧ブログを見て、ますます


行きたい欲が高くなっています😅




それは、今が旬のひたち海浜公園


のネモフィラ畑です♪






ゴールデンウィークがピークの様で


とても混んでいます😅

(少し遠い所も難点💦)




やはり、近場で我慢をしようか😅





私の場合、楽しさやhappyな気持ちを優先するので、ディズニーランドとかも多少混んでいても行くタイプではありますが…😅





話がそれました😅





それでは本題に…✨




昨日、母の日用として作った


工作です♪







1、2年生が作った物です☺️




固めの画用紙に花の下書きをして


千枚通しで刺繍糸を通す穴を


線のはしに開け点と点を糸で繋げて


縫って作りました😃



シンプルですが良くできたなぁ~っと😃



1、2年生には丁度良い工作でした☺️




母の日まで私に隠して預かっていてほしいとの事です😅カワイイ💕






それでは本日も、皆様にとって


よき一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1286㌍

本日の体重

-500g