ベーグルとカボチャだんご | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 


ご訪問ありがとうございます❤️


4/29(金) 曇り☁️ 7~16℃


今日も少し肌寒いかな…





今日からゴールデンウィークですね😉



お出掛けの方も、のんびりな時間を

過ごす方も、それぞれの時間を有意義に

楽しく過ごせると良いですね😉



私は、30日も2日も普通に

お仕事です…😅


月末と月初は事務仕事が加わるので

ちょと忙しい…💦

と言いながらマイペースでやりますが…😅






昨日、ベーグルを焼きました❗


ノーマルベーグルにしようか

プレッツェルベーグルにしようか

迷いましたが、プレッツェルにしました😃

台が動いて成形はがちょっと💦ですが…





パンの質的には良✨



形は前に作った方が上手だったかな…😅






そして…



カボチャが残っていたので
カボチャだんごを…





みたらしのたれをつけて…

美味しく頂きました☺️




それでは、本日も、幸せな一日を…✨




昨日の摂取カロリー
1250㌍
本日の体重
+100g