ザッハトルテ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます🍀


4/28(木) 曇り☁️ 11~16℃


今日は少し涼しめです😅





昨日、携帯を見ていたところ


オススメ品として


私の大好きなザッハトルテが


紹介されていました😃





売っているところは


ファミマと言うことで、


早速仕事帰りに買ってきました😅




近くでは中々売られておらずで


3ヶ月ほど前にミニストップで


期間限定で売っていたので


買って来た以来です!









おすすめの食べ方は一時間ほど


常温においてから食べると


よりチョコレートのトロリ感を


感じて美味しくなるそうです♪



私は少しおいてから食べましたが


柔らかく感じました☺️





前に買ったミニストップの物と


比べると…





チョコレートの味はミニストップ


スポンジ生地はファミマ


が良いように感じます😉




中に入っているあんずのジャムが


チョコの甘さを中和してくれて


よい感じ☺️




チョコレート好きな方は是非


食べてみてください☆





直径7センチ位の小さなケーキです


カロリーも250カロリーぐらい




私が昨日の夕方に食べたのは


1/4ですが…😅




だと言うのに今朝の体重が


増えている…💦



これは、お通じの関係と言うことで😁





それでは本日も、皆様にとって


ポジティブライフな一日を…✨







昨日の摂取カロリー

1090カロリー

本日の体重

+300g