タピオカストローで… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


4/27(水) 雨 14~24℃



午前中、雨の予報ですが


午後からは晴れるようです😊♪





最近、職場でやっている工作です😉






タピオカストローを使って

キーホルダーを作っています😉




写真はストラップをつける前の

状態です。



作り方は


ヘアアイロンで、ストローの端を

くっつけて、好きな長さに切り

ビーズやデコパーツ等を入れて

また端をくっつけます☺️

ギザバサミか波バサミでカットして

千枚通しで、マル缶の穴を開け

ストラップをつけて出来上がります❤️




揺らすとシャカシャカ音がして

楽しいです😉



子ども達にも人気の工作で、2、3個

作っていました☺️




中にはお母さんからのリクエストで、

ピアス用に小さめに作って

持って帰った子どももいて、

後日、お母様がピアスにして

見せに来てくれました☺️

(喜んで頂けてうれしい🎵😍🎵)





今度はカーネーション工作かな~✨



刺繍糸を使ってカーネーションを

画用紙に縫って見ようかと…

布でもできるかな??


今度の土曜日に試作してみよう♪




それでは本日も、皆様にとって

心楽しい一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1360㌍
本日の体重
-400g