藤の花 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


4/25(月) 晴れ☀️ 14~24℃


今日は打って変わって良い天気です😉


気温も高くなりそうですね😅


水分補給はこまめにですね😅





通勤途中に、藤の花に出会いました☺️







東京に出てきてから見始めた花で


薄紫色の花が沢山重なっていて、とても


綺麗な花だなぁっと、いつも見とれてしまいます😅



つくづくこちらは綺麗な花達を多く


見ることができて良いなぁっと✨



少し眺めていると、蜜を吸っていた


スズメバチさんがここへ近づくなと


言わんばかりにブンブン🐝と


やって来ました😅


携帯で写真を撮る姿が蜜を狙っている


人に見えたのでしょうか(笑)😅



藤の花を守っている様にも感じました😅





近くの公園の藤の花にも、スズメバチ


さんが数匹。よっぽどこちらの蜜が


美味しいのかなぁ?と思ってしまいます☺️


今度、花を一つ拝借して蜜の味を


確かめてみようかな😅



子どもの頃よく、白つめ草の蜜を


確かめていたよな…😅





それでは本日も、皆様にとって


気持ちの良い週のスタート日と


なります様に…✨





昨日の摂取カロリー

1310㌍

本日の体重

-200g