アスパラとオールフリー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


4/24(日) 曇り☁️ 11~17℃


今日の天気は不安定。洗濯物が…😅




田舎からアスパラが届きました😃


時期的には早め、それもそのはず


ハウスものです😅


母曰く、味もそれほど変わりはないとか。。。


たくさんあったので、お隣さんと

前、現職場の人に配りました☺️







お、おまけ




アスパラ以外のものは、北海道限定商品です♪(似たようなものはあちこちにありますが😅)このウエハスサンドはオレンジのクリームが挟まっていてとても美味しいです😉




そして…




買って2回目となるこちら↓





一度、ノンアルコールを買ったのですが

美味しくなく、しばらく飲んでいなかったのですが、カロリー.糖質0に惹かれ買って見ました❗

すると…

後味もよく飲みやすくて美味しい✨♪

なぜか、チーズケーキにも合う(笑)

と言うことで、2回目の購入爆笑

とても気に入りました😃


ま、カロリーや糖質0の物には

人工甘味料という添加物が使われているので、控えめにしないとですが…😅


が、この商品は当たり🎯です🙆



軽くて美味しい飲み心地のノンアルを求めている方におすすめします😉






それでは本日も、皆様にとって

素敵な休日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー

1305㌍

本日の体重

+200g