先日のコストコの買い物 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


4/23(土) 晴れ☀️ 14~24℃



今日は朝から出勤です!


今日も良い天気になりそうです😉





先日のコストコの買い物です♪





クリームチーズ 二箱


ロメインレタス

マグロのたたき

ベーグル

です!




クリームチーズは前回、

置いてなかったので、あるうちに

と思い二箱買ってきました☺️




あと欲しかったのが

マグロのたたき✨

コストコのは脂ものっていて

味も美味しいです!

コストコのたたきは身を荒くカット

しているものなのでマグロの粒々感を

楽しめます☺️







そして、購入してきたパンは

ベーグル。


マスカルポーネロールは

いつもより100円安かったのですが

形や味的にベーグルが良いかな~っと

思い、決めました❗


今回の味は、シナモンレーズンと

ブルーベリーです♪


どちらも、トーストしてそのまま

食べても美味しいです♪



私は最近、クリームチーズをつけて

食べることが多いですが…😅




そー言えば、最近、マックの

チキン竜田が復活しましたね😉

私はマックはあまり食べない方ですが

チキン竜田は美味しく感じます☺️

チキン南蛮タルタル

食べてみたいなぁ~😅


お好きな皆さんはもう食べましたか~??





それでは本日も、皆様にとって

楽しい一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1330㌍
本日の体重
-200g