コーヒードリッパー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


4/19(火) 晴れ⛅ 11~21℃




昨日は仕事の帰り道、

おもいっきり雨でした😅

今日も一度雨が降るようですが

帰りは大丈夫そうな…ニコニコ





昨日、ブロガーさんのブログを

読んでいたところ

気になった物がありましたキラキラ

ブロガーさんが購入した物で…





コーヒードリッパーなのですが

紙のフィルターを使うドリッパー

とは違い、陶器で出来ていて、

紙がいらないドリッパーです!





値段を見てみると、4000円前後。

ドリッパーにしたら

ちょっと高い💦

私は買わないな~っと思い…😅





試しに、添付してある画像を

覗いてみると…












びっくりびっくりびっくり





ブロガーさんも、何故か

コーヒーの味がいつもより美味しい

との事💡

水も、ろ過され美味しくなるなんて✨





Amazonさんで探してみたところ

少しお安く

売っていたので、即買い❗❗(笑)




いつも頑張っている自分へのご褒美

だと思えば安いかな~と言うことで…😅




品物は、明日届くはずなので、

味を確かめたら

また報告させて頂きます☺️







それでは、本日も、皆様にとって

楽しく過ごせる一日となります様に…✨







昨日の摂取カロリー

1058㌍

本日の体重

-400g