昨日の夕食のおかず | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


4/18(月) 曇り☁️ 11~19℃



昨日は雨は降らず、洗濯物を


そのまま干せました☺️



今日も夕方から雨予報💦


天気予報がハズレます様に…🙏





昨日の夕食のおかずです♪




急に美味しいトロトロの角煮が

食べたくなり

作りました❗



脂の部分は取り除いて食べます☺️



今回のレシピは、圧力鍋で

二回に分けてゆでる方法です。


トロットロまではいきませんでしたが

柔らかい角煮ができました😃



人参とゴボウが安かったので

一緒にイン!

特に人参が甘くて美味しく感じました☺️


ふと、たまに食べたくなるんですよね


昨日は、ご飯は食べていませんが

ご飯のお供にぴったりです♪





それでは本日も、皆様にとって

素敵な週の始まりとなります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1223㌍
本日の体重
-100g