お出かけ散歩と月 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


4/17(日) 曇り⛅ 9~15℃




今日の天気予報では、雨が少し降るとか?

洗濯物を干したかったのですが…😅



干して、雨が降ってきたら取り込む


作業をするか悩み中。。。







昨日、職場の子ども達と


歩いて15~20分ぐらいの少し離れた


公園へ遊びに出掛けました😃




そこで見かけた、くす玉のような


綿菓子のような桜のはな🌸が


きれいすぎてうっとり照れ









白と薄ピンクの花が一緒になって

咲いているなんて✨


そして…砂糖菓子で作った物のように

感じる…😅美味しそう😁

くす玉のような形状もステキ💕

牡丹桜と言うそうです☺️







そして…南国?🌴



ヤシの木も植えられていました😅


遊具て遊んで、みんなで

かくれんぼをして

楽しく過ごしました☺️



帰り道はみんなで歩きながら

しりとりを楽しみ…

途中で見つけた花をパチリ📸



充実したお出かけでした爆笑





そして…


昨日の仕事帰りに見かけた月🌛




ピンクムーン🌕なのだそうです♪
(ブロガーさんより)

通りで、きれいな月だなぁっと

思いました😅


今日が満月🌝のようです♪





それでは本日も、皆様にとって

楽しい休日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1305㌍
本日の体重
-500g