こんなようなパンが作りたくて | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


3/1(火) 晴れ晴れ 6~18℃


今日もニコニコな天気となっております☺️





最近、こちらのチョコを使って






こんなようなパンを作りたいな~っと


ずっと思っていまして…













作りました😊




ソフトパン機能を使ったので

また上がへこんでいますが…😅

コーヒーにとても良く会うパンです♪



コストコで買ったマセスのチョコは

チョコ味を濃厚にしたかったので

160gほど使いました!



チョコの入れるタイミングは

一般的には後半あたりと書いて

あったのですがマーブルにならない様に

粉と一緒にはじめから入れて作って

みると均一になり、理想のパンが

出来上がりました✨



チョコ好きな方!是非作ってみてください🙆





それでは、本日も、皆様にとって

感謝溢れる幸せな一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1530㌍
本日の体重
+-0