昨日作ったもの三点 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


2/28(月) 晴れ 晴れ 3~14℃


今日も暖かめです二重丸




昨日、昼にカレーライス


夜にスパニッシュオムレツと


ヨーグルトで済ますはずが、


プラスお寿司6貫を食べ


今日の体重が…


+600gびっくりガーン


最近、体重の変動が激しすぎます😅



卒所式迄に2、3㎏減らしたいと思っているのですが…汗うさぎ





昨日作ったもの三点です♪







チャーシュー

スパニッシュオムレツ

柚子ジャムです♪



チャーシューは、ラーメン用に作りました。


スパオムレツは、じゃがいもをスライスして、チーズとほうれん草を挟みマジックソルトで味をつけたものです。


柚子ジャムは庭でなっている柚子の
消費として作りました✨


柚子を洗って果汁を絞り、皮を薄く
スライスして二度湯がいてから、砂糖と蜂蜜で20分ほど煮詰めます☺️
柚子の数20~25個位あったので
意外と時間がかかりました😅
早速、今朝の朝食のパンにぬって頂きました✨👍手間をかけると一段と美味しく感じます😅




それでは、本日も、皆様にとって

心喜ぶ一日となります様に…✨