ある日の昼食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


3/2(水)晴れ🌞 6~14℃




少しずつ暖かくなってきましたね😉


今日も太陽に癒されます☺️






ある日の昼食です♪





ブロッコリーとハムを使った


ペペロンチーノです。




ミートソースやたらこスパや


カルボナーラも好きですが、


こちらも、たま~に食べたくなります😅




たらこスパの事を書いていたら


今、食べたくなってきました(笑)


なぜかたらこパンも…(笑)



休みにの日に買ってこようかな😅




それでは本日も、皆様にとって


優しさを感じられる


一日となります様に…





昨日の摂取カロリー

1360㌍

本日の体重

-500g